σ(´・‐・`*)♪ | 高倉アイスのぶろぐ

高倉アイスのぶろぐ

イナズマイレブンがすきです。よければどうぞ・・・

最近、パソコンできないからコメントも見てない(泣)
ごめんなさい高倉アイスのぶろぐ-29_30_10_23001890.gif
てか、最近さっ
ゲーセンになめこ増えたよねぇー♪
なかなかとれないけどさ。。。
スージーズーのは、取れやすい!
ケータイに熊とあひるとウサギがついてる。
オールゲーセン高倉アイスのぶろぐ-1072.gif
あ、体力テストやばかったwwwwww
50㍍走とかさ、やばいんだよね…。
ハンドボール投げもさ、
20㍍以上とんだ人とか、地球人じゃないよね。
って、友達と話してた(^q^)
運動できる人はいいけど、できない人はさ、苦労するんだよ。
うらやましいよなぁ高倉アイスのぶろぐ-29_30_10_23001890.gif