ピュアブログトップへ
2006-08-27 04:03:22

24H実況~。

テーマ:ブログ

ハローエブリワンo(^▽^)o


今日は恐ろしいことはありませんでした・・・。


明日に延期でございます。


ひたすら、24Hひたすら見ています★☆


楽しいなァ~(●´ω`●)ゞ


アキちゃん♪よーこかわいかたね(笑)


くりーむ性格悪いよね(笑)


なんかひくわァー000・°・(ノД`)・°・。。。。


お笑い芸人サンは大変ですね・・・


つーか男は本当みんなエロいのねー。なんか嫌だなぁ・・・・。


つってか、WILLCOM欲しくなって資料請求してしまったよ(笑)


ってか塾でたくさんお友達で来て凄く楽しいな~笑。


先生もおもしろいしわかりやすいし♪♪


一回ハー●●したわ(爆)(*゚ー゚)ゞ


『絆』・・・


一歩ずつでいいさ 

その手を離さずに

共に歩んだ日々が 

生き続けてるから

ボロボロになるまで

引き裂かれていても

あの時のあの場所 

消えないこのキズナ


亀梨和也


あたしにとっての絆ってなんだろう。


どこかでうたわないかなぁ???


アミーゴ楽しみですね(≧▽≦)


今日は家が近かった、徒歩3分(笑)


自転車を引いて帰ってくれてうれしかった!!一緒に沢山おしゃべりして来ましたの~(^~^)


なんか塾でもいろんな子が、おはようとか声かけてくれて、ご飯言ったりたくさんしゃべったり、凄く塾いってよかったなぁ~☆☆


なんか自分キモスε=(。・д・。)ま、幸せだからいっか(笑)


はじめは大嫌いの●●先生。超あたし授業中そっけなかったしね(笑)


軽くうたたね一番前でしたしね(笑)


でも次の日結構話して、あっちも前日まで相当あたしのこと嫌ってたんだよね(笑)


わざと当ててくるしし(怒)


なおと爆笑しちゃったし!!絶対そうでした。


そしたら4日目?休んだら、その日の授業始まるときにいきなり、えー今日朋美休みなのぉ??とかみんなの前で言ってて寂しがっていたという・・・メールがなおちゃんから届きました(笑)


ウケル→o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今では仲良し?笑。


31歳だっけ??20代に見えるカタです。


今ではかっこよくも見えるぞ(笑)


発音は悪いけど笑。


彼女のお父さんに反対されていて結婚できないんだって・・・・。


頑張ってね。彼女さんと●先生(*^o^*)/~笑笑笑


石田先生も超楽しいし~笑。


あーここにしてホントに良かったッ(*゜▽゜ノノ゛☆


●●先生もバンダナ巻いてて竹山似でしゃべり方とかもそっくり(笑笑笑)


お世話になってます。


あーそろそろ勝運、ゆーちゃんもしゃべらないし、ちょいと睡眠とりまっかね(・ω・)/寝寝寝。


いったん、おやすみなさぁーいm(u_u)m

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こんにちは。私のやっている芸能情報ブログからリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。