私にはLINE消せって言ってきて、




消したんだけどさ




昼ぐらいに




今日いる?ってLINEきて




いるよって言ったら




なんか来た…




荷物まとめたリュック持って来たから

帰って来たの?不安




と思ったけど実家に帰って行った笑




荷物取りに来た訳でもなく…




何なんだか…




どうやら家の更新代はどーやら




払ってくれるらしいけど…




金はもうないだ言ってるから




食費は払う気なさそうだな…




とりあえず車の鍵は渡して来て




自分が使わない時は使っていいって




いつ鍵返して!になるか




わかんないけど




とりあえず借りられる時は借りよー笑





んで、生活出来そうなの?とか




言うから



離婚すれば




児童扶養手当申請したら




月7万くらい




貰えるけど



調べたら最長7年とかであとは半額らしーね不安




前貰ってた期間もあるし(カウントされるか

わかんないけど)




7万じゃ家賃すら払えないから




厳しいかなって言ったわけ。




養育費としてじゃなくても月3万払うよとか期待笑




そしたら




生活出来ないなら2人は預かるから




諦めなとか来てさムキー





何様や?




払う気ねーじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




まー若干、5年間しか出ないとか知らんかったし




不安になって頼った自分も悪いんだけど



普通なら養育費払うけどね

その発想もないんだな…





そしたらやっぱねーな真顔




ま、そうだよね、、、。




だからもう何とかやるからいいわ凝視




明日離婚届け書いてって言ったびっくりマークびっくりマーク





現状払ってくれてる金額




家賃、光熱費で10くらい




食費はわかんないけど無駄なのとか




多いし(自分が食う用とか)




こっちに使ってんの3.4万??




確かに…負担増えるけど



離婚したら児童手当ても月5000円上がるし




ストレス減るもんね〜ニコニコニコニコニコニコ





…にしても現実はストレスだなぁネガティブ




まだ確実に離婚出来るか微妙だし



親権争うはないだろうけど、、、

だって私勝てるし笑



考えられる嫌がらせは

離婚ゴネて生活費払わないとかかねー?




早速、車返せとか?ニヒヒ




何だかねー