サイズなくてこれにしちゃったー



安いのは売り切れてて買えなかったーー↓
サイズの問題かもだけど


命の母買ったど!!
3錠飲むのかと思ってたら
4錠だったー昇天
間違えて飲んでた…


本数減らせたらいいなーぐらい笑笑




この匂いが好きラブ飛び出すハート
やっぱどうせ買うならこれにしよーとニコニコ




ボーナスないどころか
傷病手当から社保とか払ったら
15万くらいだし
そのうえ、入院費あるわで
ド貧乏だから
買えないわな凝視


なんだかんだ私も最近
考えなく買ってたから…
気を付けねばびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



コンビニでの無駄遣いも多い…凝視


結果太る…魂が抜ける


悪循環だわ凝視凝視凝視凝視



流れを変えなきゃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



けどやる気が起きないんだよねー



原因は狭過ぎる家な気がするわネガティブネガティブネガティブ



TVerでブラックペアンでも観ながら寝るかな〜


ふとん1ふとん2ふとん3