はしゃぎまわったお休みでした(*^。^*)/

 

 

楽しすぎーラブ

 

白浜の辺りかと思って予約しましたねん。

 

目的は海と、海が見える露天風呂と、おいしい食事。

 

そして、広いお部屋。

 

 

今回宿泊したのはこちら↓

 

 

 

 

 

【公式】ホテル&リゾーツ 和歌山 串本|和歌山・串本のリゾートホテル (daiwaresort.jp)

 

 

知らんかったわー 本州最南端のホテル。

 

 

 

白浜から、かなり遠かったわー(´;ω;`)あせる

 

 

 

 

 

ホテルは高台にあり、海も街も見下ろせました

 

海側角部屋を予約したので

 

二面に窓があり、開放的!

 

部屋のお風呂はユニットバスだけど、露天風呂からは海が一望。

 

あーーー、気持ちええ照れ

 

 

部屋から向かいに大島が見えます。

 

 

 

 

雨が降っておりましたが・・・・

 

 

 

海の水がとても澄んでいて、きれい。

 

白浜とは違う黒っぽい粗削りな海岸線が、おもしろい。

 

 

遠くに見えるのは、クラウス君。

 

 

 

 

 

この日は下弦の月。

 

引き潮で海岸線が遠い。

 

 

 

 

 

 

 

どこまでも歩いて沖まで行けそうよ。

 

 

 

 

 

 

不思議な形の岩や、石、、、自然ですごいねー

 

 

流木とか、石とか拾いながら

 

ずーーーっと海で遊んでおりました(こども)口笛

 

 

 

奴らは、はじけまわるアタシをほっといて

 

防波堤に座って、のんびりしとりました。

 

 

はしゃぎたおすTakaさん、もうすぐ還暦、すまんの。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食で。

 

 

クラウス: 今までで一番うまい。

 

 

 

 

ビールもうまし!!生ビール

 

 

 

他のお客さんのコメントにもありましたが、朝食もおいしくて

 

また訪れたいなぁと思います。

 

 

夕食にでたポン酢が、おいしかったので

 

我が家とクラウス君と、2本購入しましたチョキ

 

 

 

 

海っていいなー。

 

 

海の近くに住みたいなードキドキ

 

 

(南海トラフの心配は?・・・Takaさんは生きている間来ないと思ってるんだけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

今日の紹介したいトピックはこちらダウン

 

 

なんとなくお人柄とか、理論的&事実を話すというスタンスがお気に入りで

 

更新されたら拝見しておりました。

 

 

「事実と感想は別」

 

 

本当にそう思います。

 

何回も言ってますが、政府やマスコミや

 

イソジン知事や緑のタヌキ知事や

 

御用学者は

 

国民に〇〇しなさい、〇〇ですよ!と言い切ります。

 

でもアタシがいいなぁーと思う発信者さんはみなさま、

 

「自分の頭で考えてください、すべては自己責任で判断しましょう」

 

「自分で調べよう」

 

とおっしゃってます。

 

絶対に強制はなさらない。

 

だから、信頼できるし 自分で選ぶことができるんです。

 

 

 

なぜ、交通事故や心臓発作や、寿命で亡くなっても

 

567死、になるの?

 

以前、

 

インフルエンザで1日に2万人の感染者が出た年があっても、

 

経済規制なんかなかったのに、、、

 

なぜなぜなーぜ?

 

インフルエンザで子供たちが脳症で亡くなっても

 

ニュースにならないのに、なぜなぜなーぜ?

 

 

疑問しかわかない今日この頃。

 

それを絶対に報道しないテレビと新聞とN〇K。