今日はよい子の日 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

最近褒められたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほめられたのは、ない。
悲しいけど。

大人になるとなかなか、そういう機会は、無くなるものです。

よい子には、なかなかなれないものです。

ほめるって、日本人、下手たから、ほめられて育った、のは、つい最近の方々ではないかと思います。

いい子、って、難しいですよね?
基準が、難しい。

私も、ほめるように、しよう。
苦手だけど。