結局自分じゃ治せなかった | まみっぺのひとりごと

結局自分じゃ治せなかった

居間にあるエアコン

いろいろ見てみて掃除とかで

この冷たくならない症状がどうにかならないか

頑張ってみたけど無理。

メーカーに聞いたら見に来るだけで

6千円はかかる。

途方にくれながら買ったときの情報を見ようと

ジャパネットの購入履歴見たら

なんと長期保証入っていて

今年の十月まで大丈夫だった。

それなら見に来てもらうよと

ジャパネットに連絡して日曜日に見に来てもらうことに。

そんなことなので

このメッチャ暑い昼間の後の熱帯夜

居間では扇風機です。

さすがに昼間はいれないけど

夜は風がなんとか入って。

クーラーがある他の部屋に家族は逃げているけど

私は微妙に暑い居間にやはりいるんだよねえ。

私の欲しいものが全部あるので

ここにいるのが一番楽なんだ。

日曜日にすぐには治るとは思わないので

しばらく扇風機に頼ってここにいるかな。

image