始まり

いよいよ始まりました爆笑


題して、

ぺんちゃんの

cu.cute♡大作戦!!(3か月)


お願いする方に、

【ダイエット】というと、しんどいイメージなので、【キュキュット】でお願いします爆笑


というと、cu.cuteとなっていて感激ラブ

愛を感じるラブ



いくつか規制はあるけれど、


何よりも、食べていい!!

というのが最高ですラブ

しかも作ってくださるラブ


この作ってくださったこの冊子の中も、ワクワクなことしか書いてなくておねがい


なんでも楽しめる私が、何をしても唯一楽しめなかったのがダイエット。


それが楽しみでしかないという、全てにおいて工夫されたものおねがい


レッスンにおいても取り入れていきたいこのワクワクおねがい


最近若い子がよく、

◯◯しか勝たんって言うてるので、

私も真似します笑


ワクワクしか勝たん爆笑


今日はお久しぶりの生徒さんが多い日。

ワクワクアップ


もりおか音楽教室、森岡友美でしたラブ

【大阪狭山市】音つむぎ空間「もりおか音楽教室」大阪狭山市にある「ピアノ・エレクトーン・ドラム・ギター・ウクレレ・ボイストレーニング(ボイトレ)・リトミック」のもりおか音楽教室です。幼児・学生から大人の方までレッスン対応!大阪狭山市・富田林市・河内長野市・堺市(南区・東区・美原区)・南河内の生徒さんが多数通われています。リンクmorioka-music.com