旦那の咳払い!えっほんえっほんうるせーよ!トローチでも舐めてろや!

私はラグ替えたいけど猫が炬燵に入ってるから替えられなくて、でも本日体調不良の猫を追い出すのはかわいそうだからどうにもできなくて、イライラしてんだよ!掃除機はラグのないとこだけかけたわ。

仕方ない。昨日、次男の宿題5ページだけやらせるために←本当は全部終わらせる予定だったのに お風呂入ってないから、シャワー浴びてこよう。

乾燥していたタオルが若干湿ってたので、乾燥1時間プラスして、それが11:30頃できるのでそれまでにシャワー。
シャワー出たらお墓参り。
これでお昼になるでしょう。

今更 アイデンティティ田島の野沢雅子にハマっている。ものまね嵐の最初のラップ部分の ♬カメそうそう!♪ が大好きだー

そーしーてー!
なにもしてないお前ら!なんかしろ!