私は いつも 千円以下の基礎化粧品を 使っていますニコニコ



決まった基礎化粧品は なく なんとなーく 値段で選び 買っていました指差し


今回 無印の基礎化粧品が 無くなったので 近所のウエルシアで お手頃な 化粧水 乳液のテスターを 手に付けて 試していましたニコニコ



すると 気になるものを 見つけましたニコニコ


そして ついに 今日 購入しましたニコニコ






アクアレーベルの化粧水と乳液



お値段は 化粧水 1300円 


   乳液  1500円 


千円以下しか買わない私が奮発しましたびっくりマーク


詰め替え用は もっと 安くなりますびっくりマーク


とにかく つけた時 しっとりじわりよい感覚びっくりマーク


匂いも 良いんですびっくりマーク


化粧水は とてもしっとり


乳液は   夏なので しっとりを 買いましたニコニコ


きっと 読んでくださる方は もっと 高級な物を 買っているでしょうが 私には 充分 高級ですニコニコ


入れ物も ブルーで🩵かわいいですよ!


あらら ブルーで統一された感じですラブ




少しの贅沢で 気分も 上がりそうです愛


主婦は 小さな幸せが 大きな幸せなんですよねびっくりマーク



最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート