あまり ペットボトルの ジュースを買わない私が この夏 どはまりしている飲み物を紹介させて下さいニコニコ



サントリー天然水

きりっと果実

ピンクグレープフルーツ&マスカット


ですニコニコ



はまったきっかけは 別々の2つの スーパーで

30代くらいの方が まとめ買いを しているのを

見て 流行に敏感な❓30代が まとめ買いするくらいなら (それも 2つのスーパーで)

余程 おいしいのかもしれないびっくりマーク

と思い これは 買わずに帰れないと思い 手に取ったのですラブ


30代の方は それぞれ 違う方です爆笑


買って 失敗しても チャレンジしないと

損をする指差しと思い 買ってみたのが きっかけですニコニコ


すると 美味しかったんですよ!



もともと グレープフルーツ味が好きだったので

後味 すっきりで 夏には 最高ですニコニコ


で何より 600mℓ



値段も 近所のスーパーだと

79円


ウエルシアだと 98円ですニコニコ


安いですよねてへぺろ


本当は 毎日 飲みたいですが やはり 糖分も

ありますし 我慢してます看板持ち


私は 何事も 冒険しないタイプで

ジュースは 

コーラ

オロナミンC 

が テッパンだったのですが


新しい味に 出会えて 嬉しいですニコニコ


そして 今回 冒険して よかっですニコニコ


皆さんも 冒険は 大事ですよ泣き笑い


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート