私は 1軍の服しか持たないを 肝に銘じていますニコニコ


クローゼットには オールシーズンの服を ハンガーに かけていますニコニコ


(但し セーター ルームウェアは 畳んで クローゼットの 下に 収納しています)


今日は 無印で 木のハンガーを 追加購入しましたニコニコ









今まで 夏服の 数枚を プラスチックのハンガーに かけていましたニコニコ




       これが


   ⬇️


      こうなりました爆笑


世帯地味ていたのが なんだか 499円で おしゃれになりましたねチュー


このハンガー 安くて 軽くて おしゃれで

お買い得ですニコニコ


家族中の クローゼットのハンガーを 買い替えたいくらいですニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート