お久しぶりですこんばんは(/・ω・)/

 

いっっそがしいです。

ゲームと寝ること以外したら違法、

みたいな生活を送りたいですw

 

ゲームはなんとか消化しています!

 

涙の魔神任務も、セノの伝説任務も。

……

セノの伝説任務……最高すぎました。

……あんなに出てくるなら教えておいてほしかった…。

もっと早くやればよかった…。

配膳とカーヴェの同棲生活を見れるなんて…(違)

 

ガチャはシグウィンや公爵のために温存期間なのですが、

セトスは1凸でGETしておきました( *´艸`)

使い方が特殊そう。

 

 

 

 

カードゲーム、やってますか?w

カードの種類が増えてからついて行けずな私。

もう読むのが面倒すぎて…でも好きなんですよ?

時間さえあれば一日中でもやりたいですね。

 

しかしそんな事を言いつつ、新しいカードが増えすぎていて

欲しくなっちゃうんですよね!!!!

この前久しぶりに遊びました。

デッキは古いままですがw

 

 

 

 

可愛いいいいいいいいい。

頭は良いけど、

あまりゲームのルールを理解していなかったら可愛いw

 

 

 

 

よく遊んでくれたな!!!

でもまた遊んでくれそうな台詞ですね。

 

 

 

 

嬉しい!!!

胡桃に「変わった」って言ってもらえた!!!!!

 

推しのカードは欲しくなっちゃいますね~( *´艸`)

また息抜きに遊びたいです。

 

 

 

 

 

 

 

クロリンデさんが実装される前のwebイベントだったか…

実装された後だったか…

 

これは可愛すぎた。

 

 

 

 

………(無言でガン見)

 

 

可愛い。

 

原神、キャラのまつ毛が可愛い。

原神で栄養補給しながら生きています。