ゲームしたああああああい(/・ω・)/

 

こんばんは!

ちょっと繁忙期気味な私です。

ここ数日はゲームにログインできない日もあったり(*ノωノ)

時間が無いというより、

ゲームに辿り着く前に力尽きるって感じですw

それでも何とか隙を見て真面目にゲームしてます。(真面目とは)

 

 

 

まず原神。

大好きな音ゲーが繁忙期と被ってしまって悲しい!!!

お願いだから常設にしてくれえええええw

まだ満足に遊び尽くせていない。

 

ハードモードで遊ぶ。

 

 

 

 

レジェンドを取りたくて奮闘。

今はヌヴィ様の曲に挑戦中なのですが……

 

 

難しい……

難しよおおおおおおおおお(*´Д`)

とっても悔しいです。

楽しいけど悔しいけど楽しいです。

 

あと風の行方、でしたっけ。

あれも今日プレイしてきました!

ちょっと、マルチでしかできないイベントなので大変だったw

ルールを読む気力が無い。

 

 

 

 

 

 

 

そしてスタレ。

 

ちょっとずつ開拓任務を進め始めました!

ブートヒル、もう登場するんですね~。

……原神でいうと一斗のような……

いや、全然違うんですがw

( *´艸`)

 

ロビンちゃんは見た目の通り天使でした。

THE 女の子!って感じです。

 

 

 

 

 

 

女子力しか無さそう。

こんな妹がいたら可愛いだろうな~。

 

 

 

 

 

 

でも私の推しは花火ちゃんなので!!!!