最近、GINちゃんの昭和ネタは、VSOPだよって言われそうでちょっとコワイ。

VSOP(ベリースペシャルワンパターン)。

しかも、その合間はしょうもないダジャレを書いて乗り切っている・・・。ドキッ。

赤道小町、ドキドキッ。


若林で見た空


まぁ、そう言われても、図星だから何も言い返せない。

ただ・・・。

それもしょうがないことなのだ。

いくら昭和ネタを描き続ける、紙芝居オジサンGINと言えども、時にはドクタースランプに陥ることもあるのだ。

誰だって、時には母のない子のように海を見つめていたい時もあるし。

ひざっ小僧が寒い時もある。

そんな時は、早く寝るのが一番だ。

そして、スッキリ頭で明日もまた、パソコンと向きあおうって。

そう思う。

というわけで、本日。

臨時休業。

明日は開店するので、許してチョーダイ。

ピアノ買ってチョーダイ。

おやすみなちゃい。