スノーバニー育成会 39回報告 鹿児島から | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



こんにちは
(*^-^*)


今日は時折り雨がざーっと来て
すぐ晴れるを繰り返して
とってもムシムシ暑いです

雨の前に終わらせたかった洗車を
昨日の夕方から今日にかけて
3台終わらせて
さっき草刈りも終わりました

スッキリ!


スノーバニーさん
少なくなってしまいました

頭さん



葉っぱがだいぶ減りました



株元さん



株元さんは変わらず



葉挿しさん



黒くなる葉っぱを

外したらとっても小さくなりました


復活してほしいな




外した子



足元のちびっこたちも

元気そう






こちらも体調崩した子がいて

減りました



涼しくなるまであと少しよ〜

がんばれ〜




枯葉を取ったらはずれちゃった子

ごめんね



暑さのせいもあるのだろうけど

自信なくなりますね

私はエケベリアは育てるのへたくそで…

お迎えするのやめてます



野菜炒めのレトルトを買ったら

書いてあったひとこと


なんだかほっこり

うれしくて

がんばってご飯作りました♪



来月は涼しくなってるといいな

植え替えも始められたらいいな


今残ってる子たちとがんばります



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます