おすすめアイテム: MagSafe対応 カードホルダースタンド 🍎

 

今回紹介するのはカードホルダースタンドです!

MagSafe対応機種で使用できます。またMagSafe対応ではない場合は、付属のメタルリングを付けることで使用できます!

色はオレンジを購入しましたが、ご覧の通り黄色寄りなのでご注意ください。

 

 

🔹 主な特徴:

 

  • 【スタンド機能】様々なシーンで動画視聴可能、自由自在の置き方でスタンドとして役立ちます。 
  • 【カード収納】 定期カード、ICカード、クレジットカードなど収納できるので、日常生活で便利に使用できます。

などの特徴があります!順番に紹介していきます!

 

🔹 スタンド機能

 

縦向き、横向きどちらでも使用できます!動画やスマホ画面を見ながら作業等をする際に活躍しています!

 

1.スマートフォン:縦向き、スタンド:縦向き

 

 

2.スマートフォン:横向き、スタンド:横向き

 

 

3.スマートフォン:横向き、スタンド:縦向き

 

 

3つの使い方がありますが、個人的には3を使うことが多いです。

カードスタンドの向きを変えて付け直すのは手間ですが、2の場合高さが低いなと感じることが多いため、私は3を愛用しています!

 

🔹 カード収納

 

私は運転免許証や銀行キャッシュカード、クレジットカードを収納しています!

財布は持っていかず、ご飯や飲みに行くことが多いです。

 

3枚までは余裕で収納できます。4枚以上はカードが取り出しづらくなる印象です。

 

 

特徴についての紹介は以上です!

ところで磁力の強さはどのくらい?という話をしておりませんので、最後に実験してみました。

 

 

🔹 磁力の強さ

 

用意したもの

 

  • iPhoneSE
  • Magsafe対応スマホケース
  • カードホルダースタンド
  • プラスチックカード3枚
  • 100均で買ったクリップ

 

以上を使ってカードホルダースタンドを吊るしてみました!

 

実験の結果...

 

 

余裕でした笑

 

ただし、私が使用しているiPhoneケースの磁力が強い可能性もあります!

あくまで参考程度でご認識ください!

(私が使用しているケースについては↓の記事をご覧ください)

 

 

 

 

🔹 おわりに

 

今回の商品紹介は以上になります!

スマホスタンドやカードホルダー購入検討の役に立てたら幸いです。

沢山の商品がありますので、自分好みの商品を見つけて下さい!

 

また別商品に買い替えることがあれば、比較記事も書こうと思います!

 

稚拙な文章ですが、お読みくださりありがとうございました。