Cya again

テーマ:
blog変えることにしました。


2年もお世話になった
アメーバブログさん
ありがとうございました(>_<)

最後の方はランキング順位
凄く高くなってて
沢山の人が見ててくれたんだなーと
とても感謝してます(;_;)

ありがとう。


本来なら閉鎖するべきなんだろうけど

ここに書いた2年間の思いは
やっぱり消せないから
…このまま残させてもらいます







彼と私を応援してくれてた方々、本当にありがとう。



心機一転!



趣味になっている
ブログはやめないけど
また1からやり直し◎


新しいblogは
個人的に聞いてください。

惜しみなく教えますドキドキ






今までありがとうございました!



しっかり前向かなきゃ


ではまたいつか音符
AD

God。

テーマ:
シルバーな週に神山と会ったよ!
ricop*blog-ファイル0034.jpg

さきね(*^o^*)



久しぶりに会ったよキラキラ
花火大会以来。

積もりに積もった話をして
おいしいLunch食べた(・o・)

Pastelのパスタ
写メってないゃチョキ


でねでね!

誕生日プレゼントくれたの
ricop*blog-SH38000200010001.jpg

しかも上の通り
中身がやばいね(笑)



愛にあふれてる(;_;)


ハンドマスクとか思いやり
はんぱないよ~(;_;)



DHCグッズも!
神!

金山(≧∇≦)



だいすきだ~!
いつもありがとう(^人^)
ricop*blog-Cutie0004.jpg

またあそぼうね音符
AD

おでん。

テーマ:
昨日は
ぬさん(副店長)のおでんで
おでんパーティーしました!

ニモみながらおでん食べて
トランプやったよ(・o・)ノ

神経衰弱やばかった!!w


私ね!
1回戦。2回戦。3回戦
連続で最初に同じ数字だしたの(>_<)

それって6584分の1のmiracleラブラブ!
(数字適当ww)


わたしは感覚人間だから、記憶力が優れたひろかちゃん達には勝てなかったよハートブレイク


そしてトランプタワー
ricop*blog-090920_2306~01.jpg


麻高の体育祭のDVDみて
車でかえりました(・o・)キラキラ


セブンはたのしいなぁ音符
ぬさんごちそうさまです。
AD