✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ブログをご覧いただきありがとうございます✨️


びまん性脱毛症に抗うのを辞め

向き合うと決めたミスアラサーのブログです📕


自己紹介はこちら


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


宅建までブログをサボり気味でいきます🙌

すみません😭😭


書きたいことはたくさんあるのに…!!



(宅建勢へ✨️

羽賀研二さんが譲渡仮装で捕まりましたね👀

問1〜10の間によくAB間の売買の譲渡仮装、Cに販売した場合はAは対抗できない。○か×か。

みたいな問題がでてたので、こんな奴おらへんやろ(謎の関西弁)と思ってたら本当にいてびっくりしました😂)





さてと📕




愛用ヘアオイル届きました♡

めちゃくちゃ良くリピ買い!!✨️






ミルボン ディーセス エルジューダFO



私はヘアミルクではなくオイル派🙌

たまに髪を巻いた時にオイルでセットするので

それにも使えるやつがいいなと🤔💓


この間コメントをくださった方から

私の髪がハリコシ艶があるように見える🥳

と嬉しいお言葉をいただきました✨️


実際は4ヶ月も美容院行ってないので

切れ毛とかチリチリとか本当にヤバいんですけれども

それなりに見えるのは、このオイルのお陰かもと思っています🤔💭✨️



(薄口頭皮だと美容院行くの躊躇いません??)



私はアマゾンで購入したんですけど

後々マルイウェブチャンネルでも販売していることを知り

エポスカード民の私泣きました😭😭


ポイントたくさん付いたのに

勿体ないことした😭😭



ドラコスのヘアオイルに比べたらちょっとだけ高いですが、ロングヘアの私でも3ヶ月くらい持ちました🥳

コスパは悪くないと思います✨️




ではでは、

またお会いしましょう👋💓💓