けんたんと2.5次元の愉快な仲間たち☆

2.5次元声優ユニットPeace Love(とぅー・きゃのん推し)の他、東京クリアーズ、With Love、岩手ロコドルのチャーマンズなどを応援しています!
ここではライブ遠征や屋外イベント関連を中心に書いていきたいと思います。


テーマ:

この日に行ってきました~。

 

家を出発し、会場についたのが午前11時半ごろ。

新木場の駅を降りてコースト方面に向かうとかなりの人だかりが・・・。

まさか『アイドル甲子園』ではないと思うが。

コーストの前にシャトルバスが止まっていて、どうやら別の場所での

音楽フェスがあるらしい。

(若洲公園あたりかな?)

ちょっと気になりました(笑)。

 

新木場コーストに到着したらこちらも結構混みあっていました(汗)。

とりあえずメインステージにて初お披露目となるイヴォルブというグループ

の出演ライブを観る。

メインステージはかなり混雑していて前がロクに見えなかったです。(・・;)

噂を聞いて駆けつけてきた人たちが多かったような~。

初めてのお披露目にもかかわらず熱いライブでした♪

特典会参加も考えたが次のWith Loveがあるので断念する。

時間も押していたし…。

フレンドフレンド(既に解散)メンバーのみくちゃんがイヴォルブのメンバー

になっていたので出来れば対面したかったです~。(_ _。)

 

トラックステージにてWith Loveの出演ライブを観る。

メンバーが5人になっていて新衣装で登場!

観たのは6月のサブ東京以来か?

この時までは3人グループで6月か7月ぐらいにメンバーのひとりが

卒業してしまい、最近になって5人新体制になったばかりらしい。

以前は白衣装であったが、再編してから大人っぽい新衣装(欅っぽい

かな?)で雰囲気も多少変わったかな?

更にパワーアップした感じの演出に期待します。

ただ、ライブは渋谷近辺が多く秋葉原周辺(城東エリア)は少ないの

が残念。

サブ東京はなかなか広々としていたのでちょっと遠いが時々行って

みようかと思います♪

 

その後はプールステージにて今回のお目当てであるアンダービース

ティーの出演ライブを観ることに。

結構前の方で観ることができました。o(^▽^)o

出だしは定番曲の『スポットライト』で始まりました~。

天気も良くてステージの後ろは海で最高のロケーション。

5月に遠征した七ヶ浜国際村の水上ステージを彷彿させられました。

(ただ、残念なのはプールに水が無い!周りが倉庫やビルなどやや

殺風景!当たり前だがライブハウスなので横文字の表示が多い!

七ヶ浜イベントの3倍ぐらいの人出!)

 

一応、柵があるとはいえ勢いに乗ってしまってプールの下や海の中

に落下してしまうのでは無いかとちょっと余計な心配をしました(笑)。

それ程広いステージでは無いし。

定期公演では混雑している事が多くてあまり良く見えない事が多かった

が、今回は例外的にそれ程混んでいなかったので前方で声援を送るこ

とが出来ました♪

あかちゃむ達を終始目で追えたのは今回が初めてかな?

 

その後は『君と僕、時々メランコリック』の出演ライブを。

アンダービースティーの出演が終わって波が引いていくかの様に一気

に人が減りました。

何故か新木場コーストでよく観るような気がする~。

1年前も新木場コーストで観ました。ちなみにりょんりょん推しです。

アンダービースティーとはちょっとコンセプトが異なるようだが一応ロック

アイドルユニットって感じ。

旗を振りまわして音頭を取るシーンは健在でした。

さすがにもうやっていないだとうと思っていた(笑)。

 

軽快な感じの曲に癒されました。

ちなみにメンバー達は1年前より何人かが入れ替わっている気がする。

 

その後は特典会会場に…。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

けんたん(けんちゃん)☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。