Christmas live en Ren 蓮クリスマスライブ | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。


12月23日は横浜鶴見市場での中華料理店 『蓮』のクリスマス親子ライブでした。毎度の事ながら息子との共演はリハーサルあったか無かったか解らないながらいつも本番を迎えます。(笑)


毎回かなり盛り上がる楽しい舞台になります。息子は全て全曲メモリー。歌詞もアレンジも演奏も毎回驚かされます。本当に楽しいライブになりました。

美味しい中華料理も沢山並べられお客様も歌ったり食べたり手拍子したり叫んだりと大忙し。(爆笑) どの位ステージしたんだろ。1時間半は超えてたと思います。


元メジャーリーガーの川崎宗則さんと蓮のママ薫さん


来年のクリスマスでの再会を願いながら皆さんとお別れして自宅に着いたのはもう日付が変わってました。

確か20時頃からスタートしたと思ったんだけど蓮からタクシーで20分位。家🏠に着いたら真夜中だった。🤭💦

一緒に楽しんで下さった蓮のお仲間本当に有難う御座いました。クリスマスも終わり後は年末年始に向かって居ます。

皆さんどうぞ良いお年をお迎えくださいね。