嬉しい贈り物が届きました❣️ | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。

最近沢山の美味しい物が届きます。私はみかん🍊の産地宇和島生まれ。同じ事宇和島出身の方からこんなに沢山のみかん🍊を送って頂きました。毎日沢山沢山食べてます。


そして何となんといつものYちゃんからお肉詰め合わせセットが届きました。嬉しい❣️🙌🙌❣️

有難う御座います❣️栄養が付くぞ〜🤣💦



早く食べないと日持ちしない物はお世話になってる方にお裾分けしたり、明日は久し振りに姉兄妹で集まる【きょうだい会】なので、其処へお裾分けに持って行きます。


このぽん太バッグに入れて行くよ〜。



みかん🍊とこのお肉は日持ちしそうなので大丈夫🙆 私達親子で食べます。


お肉は真空パックになってるので、袋を開けなければ十分日持ちするからゆっくり味わって頂きます。

 

私はここ数年、病気した訳では無いのに体重がガタっと落ちました。息子も口うるさく「食べろたべろ」いうので沢山食べてるのに…。食べても食べても太りません。


お風呂に入る時に鏡を見ると鶏🐓みたいなクビになってます。🤣💦 嫌だなぁ。(笑笑) 少しは肉🥩がついて欲しいよ〜 🤭💦


ならば頂いたお肉を食べて力と肉を付けよう‼️




食後のデザートにはみかん🍊を沢山食べてます。

凄く美味しい‼️



いつも友達が送ってくれる沢山の食材に親子は助けられてます。本当に有難う御座います‼️