ぱしふぃっくびーなす '05 世界一周クルーズ | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。

5年前の今日は世界一周クルーズ中。こんな想い出をフェイスブック上で知らせてくれる。

 

 

こんな時だからつい過去の想い出と今を比べてしまう。

 

そして今クルーズ業界は「コロナウイルス」で苦境に立たされてる!!負けるな!!頑張ろう!!

 

この時はブエノスアイレスでKOJIや他のエンターティナーが下船。

 

 

入れ変わってBsAsチームが乗船。

 

KOJIはペルーサやお爺ちゃんとつかの間の再会を楽しんだ後下船 (´;ω;`)ウッ…

 

 

そしてKOJIや旅仲間は空港へ。

 

私はその日の夜のコンサート出演。

 

 

 

胸が痛んだなぁ~。

 

ドバイでの乗り継ぎが一番心配だった。なんせ言葉が💦 

 

英語でも話せればまだ安心だったけどね。 

 

何とか無事に家に着いた事知った時は本当にほ・・・っとした。

 

親はいつまでたっても親。子供の事は心配するものです。(苦笑)

 

 

 

楽しかったブラジルでの旅の後にブエノスアイレスで皆と別れた・・・。

最高のクルーズ仲間だった。でもやっぱり息子が下りた事が一番悲しかった。