徹子の部屋 今陽子 編 | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。

11月21日の徹子の部屋。

 

大好きで仲良くさせて頂いてるピンキー事今陽子さんが出演。

 
 
 
惜しくも見逃した陽子FANの為に投稿する事にしました。笑い泣きあせる
 
 
キョロキョロ 最近中々TVで見ない可愛さ ラブ ラブラブ
 
 
ドキドキ  恋の季節  ドキドキ
 
 
ラブラブ カラオケ ラブラブ キュートラブラブ
 
シンプルな衣装にシンプルなお化粧 それでもインパクトは BIGビックリマークビックリマーク 爆  笑ドキドキ
 
 
Facebookで毎日見ているのでほぼ近況は知っていましたが、実際にお話を聞くと色々な想いが…。
 
パンチョさんや西城秀樹さんとの別れ…。
 
 
ショボーン汗汗 西城秀樹さん・・・。
 
 
そしてお母様の介護の話へ…。
 
 
とても献身的。親孝行な陽子さん。
 

私の両親の時を思い出した。繰り返される事とは言え、私の姉兄、私も段々と近づいて来てるんだなぁ
まだまだ健康だから先の話だとは思うけどね。
 
 
お母さんへ「てへぺろ チョキ 色々喋っちゃってごめんね〜 aya
陽子さん 番組で謝っちゃった。笑い泣きあせる
 
 
CD キラキラ ニューCD 「今の季節」 CD キラキラ
 
 
陽子さんも明るく前向きにそしてとても綺麗で多くのファンに希望を与えて居ると思う。
 
今日の投稿はその番組を見逃したピンキーファンからのリクエスト。
 
私が沢山写真を撮っていたので整理をして投稿します。
 
お役に立てたかな はてなマーク 見逃された方はど〜ぞ…。
 
キラキラ 音譜 幾つになっても素敵な今陽子さんでした キラキラ 音譜