3月の最後の週に、人間ドックを受けました

お食事券もついていたので、

ランチもいただいてきました

 

1年に1回は受診していますが、

今回は、胃カメラのあと、なんだか、調子が悪くて、

胃カメラは、2年に1回でいいかな?と

考えています

 

さて、昨日、結果がきましたが

なんか、わる!総合結果 D2 です

やば!

って感じです

 

再検査・要検査項目もありで、

また、病院いかなきゃ、、、

 

最近、体調不良が多いので、どっか、めちゃくちゃ、悪かったりして

とも、考えていますが、気に過ぎるのも良くないし、、、

 

やっぱり、人間、健康が大切ですね

 

来週あたり、また、病院行ってこようと思っています

ちょっと、めんどくさいけど