カメリアにっき-未設定
はい。

なんだかとっても何かが残念なカメリアです。

は、半目・・・!

うちのこキメて写真とったら半目が多いんですけどなんだろう。

正しい写真はこっち。
カメリアにっき-未設定
ほーら、なんと可愛いことか。

スケート靴もらう余裕無かったんでいままでリンクには入れなかったけど、スケートするうちのこ・・・

何て可愛いんだ!!

元から自分に似せてないし鑑賞目的(?)でピグ作ってみたけど、天使かとおもっt

$カメリアにっき-未設定
ほらもーかわいい。

ヘッドフォンちょーかわいい。


そんでエイプリルフール・・・
カメリアにっき-未設定カメリアにっき-未設定
こういうノリ、好きだなー(笑

/big はいつもあっていい気もするけど確かにすっごい邪魔でした;;

てっきり /big 実装 /min 仕様変更かと思って、/big を試さなかったのが心残りだ。


あ、そうそう。

画面右下の

  △
〈]□[〉
  ▽         これ。(伝わるのか?;;)

めっちゃ便利じゃん・・!