$カメリアにっき-未設定
6人集まったの図


相変わらず無許可でごめんなさ><><



本日は割と長くおしゃべりすることが出来ました。

気づいたら5時前ってwwww

テスト前だよね私?w

モ ウ コ レ ハ ヤ バ イ ン ジ ャ ナ イ ノ ?


$カメリアにっき-未設定

ミニだと土管に6人座れるみたいです。

ミニピグかわいいね。

話してくれた皆さんありがとう!

楽しかったです♪


繭さんがカメリアやるらしいですね

自分はね、バンドやる人いないし

というか時間がなさそうなんで

帰ったら6時近くなるし><

私の代わりにがんばってくださいねハート

自分は春休みカラオケにでも行ってきますわ

カラオケではつっこしか歌わないよ!

てか歌えないんだけどwww

歌の流行とかわかんないし。

とにかくー歌いたいリストでもまとめておこうかな

多分15曲も歌えないだろうし。時間の関係上ね