いざっっ!!支障木伐採作業・・・からの~~~桜✿ | ペレットマンのスタッフブログ

ペレットマンのスタッフブログ

ペレットに関係あること、ないこと日々投稿・・・

こんにちは~~ニコニコ

 

 

 

 

ペレットマン西馬音内看板かあちゃん、大澤です♫

 

 

 

 

 

今日・・・・・・熱くないですか!?

ペレットマン西馬音内のショールームは、建家の2階なんですが、

午後から半袖でいけちゃうくらいの気温です^^

 

 

 

 

さて!今日は支障木の伐採作業にいってきました~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~いいですね~~~★

 

 

 

 

 

いざっっっ!!!

っと言う感じでみんな活き活きして作業してきました!

 

 

 

 

水を得た魚さんも1名ウインク

 

 

 

 

 

でも最後の方、みんな

元気半減してました(笑)ゲラゲラ

 

 

 

 

伐採作業も無事終わり

はどうかな~~~~~?

 

 

 

 

 

昨日・・・

4月17日(水)↓

 

そして今日・・・

↓4月18日(木)

 

 

↓4月17日(水)

 

↓4月18日(木)

 

 

 

 

昨日より蕾が大きくなってました~~

(私のカメラの腕がとっても悪くてわかりづらくてすみません・・・)

 

 

 

でも、順調に開花に向けて準備してますね✿

 

 

 

開花までカウントダウンです♫

 

 

 

 

今日、アングルを変えて・・・・

こっちの方がわかりやすいですかね・・・

 

↓4月18日(木)

 

 

 

ではまた(o・・o)/~