アローハ💖

きたる夏休み、、お外は暑い‼️でも子供を連れてどこかへは出掛けねばならぬ。。
と、言うことで‼️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
夏休み緊急企画‼️親子でフラダンス〜🤗🤗🤗です‼️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

夏本番って感じになって来て、気分が乗ったので(笑!あくまで自分の気分です)昔のフラ仲間のお友だちと週に一回のペースでやろう~♥ということになりました😁



フラが初めての方でも基本のステップ・動きからゆっくり始めますので心配なさらず参加してくださればと思います‼️

夏休みですので一緒に踊れるお子さまもいらっしゃるかな??一緒に踊りたい♥というお子さま、出来る範囲で構いませんので楽しく参加してくださいね。

また踊れない踊らないお子さまもそばにいて自由に過ごしてくださって構いません。


ハワイアンミュージックに癒されながら楽しくフラしましょう~♥
小さなお子さまはだっこやおんぶをしながら踊れるかと思います。


[日程]8/3(木),10(木),17(木),31(木)

8月の全4回で「月の夜は」という曲を仕上げて行く予定でーす😁


もちろん4回全部参加できなくても大丈夫です。一回ごとに少しずつ振りを教えていきますね。



詳細です。

[日程]上記の通り
[時間]10:15~11:15
[場所]厚木北公民館  集会室
[持ちもの]・パウスカートまたはドレス(あればで結構です)
                 ・飲み物
                 ・ウエットティッシュなど足のふけるもの(裸足で踊るため)

[金額]一回につき  大人一人500円/お子さまも一緒に踊る方は600円


最低3名様集まりましたら開催致します^^

せっかくの夏です‼️
ハワイの風を感じて楽しくリラックス&シェイプアップ&大笑いー😁しましょー‼️



質問や気になる点、またご予約はラインをいただくか、Facebookのコメントでくださーい💖
宜しくお願い致します‼

あ‼️追伸‼️
私だけじゃなく、私とは真逆のようなやーさしいお友達とお教えいたしますので、心配しないでくださーい💖笑