今日は英会話の先生が
風邪を引いてました。

鼻をすんすん⁈

すすっていました

鼻をすする
⬇︎
どういうんでしょう⁈

⬇︎
レッスン中に何度も辛そうに
鼻をすすってる先生、
すすった瞬間に、今のそれ‼︎

英語でどうやって言うの?
How do I say that in English?

⬇︎
Sniff

When I catch a cold,
I often sniff.

風邪を引いたら
しょっちゅう鼻をすするよ。

先生、妊娠中なので
薬は飲めません。

なので、鼻うがいをすすめました。
{7AAD6CA5-8399-4FDD-8E5A-D9EB4FFE0B20}
コレ‼︎

生理食塩水‼︎

これは子供に処方されたモノですが、
お友達のママさんは鼻うがいが
うまくできないから
これ、私も使ってるーカナヘイうさぎ

と。

ぐずぐずの鼻には
よく効きます♪

フランスのモノですが、
マレーシア🇲🇾の薬局で
普通に買えますよ〜つながるピスケ


お試し下さいとびだすうさぎ2


つながるうさぎ暮らしニスタ始めました♪
つながるうさぎインスタグラム
つながるうさぎおすすめ読み聞かせ絵本

つながるうさぎ私が毎朝受けている英語レッスンです。
25分ずつのレッスンですが、積算レッスン時間が8000分になりました。最近は単文と関係代名詞を少し使った文章が話せる様になりましたよ。よろしければこちらからお試し下さいませ⬇︎⬇︎
英会話