今朝は母よりも早起きをし、母を
起こしてくれた娘です♪

昨日の様子では、何時に宿題が終わ
るのか…真底呆れていましたが。

驚く事に21時には全て完了しました
♪( ´▽`)

娘は集中すると物凄い力を出すのです!
間に合わないものもの、間に合わせる。

これは彼女の長所であり、この力を
日々積み重ねればと…期待したくなり
ます(u_u)

今はこんなギリギリ場面でないと
発揮されないのは残念です(-。-;


ただ、今朝のあのハイテンションの
朝の様子からすると…通知表は良い
のかしら?
と一瞬、楽しみにしちゃいました(^^;;


しかし、世の中そんなに甘くない!

案の定、得意科目は良しとして…
理高、文低の通知表でした(^◇^;)

確かに、学校からのお声掛けには
ならない内容でしたが…まだまだ
これでは?の内容です(*_*)

娘は、二年生も中だるみ、だらけ
女子に終わりました(~_~;)

さあ、三年生はどうなるのかな?

本人の自覚と改心がないとこれは
厳しいですね(*_*)

一応、通知表を母に見せるのは躊躇
していましたが…

後でゆっくり娘と話し合いの場を
持ちたいと思います( ̄◇ ̄;)


ご訪問有難うございます。四つ葉の
クローバーにクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村