元ブルーハーツの甲本ヒロトのブルーハーツ解散後のヒューストンズの歌です





★呼んでくれ 甲本ヒロト
 
『止んだはずの雨がもう二度と君を濡らさないように
   
なにか僕にできる事は ないか

今はどこか遠い雲が君の上に来る前に

なにか僕にできる事はないか

お天気をあやつる呪文は知らない
   
だけど君の傘になれたらいいのにな
 
呼んでくれ 呼んでくれ 呼んでくれ 呼んでくれ

半人前でよかったら

雪が降った寒い夜に 君が凍えないように

なにか僕にできる事はないか

お天気をあやつる呪文は知らない

だけど君の傘になれたらいいのにな

呼んでくれ 呼んでくれ 呼んでくれ 呼んでくれ

半人前でよかったら

止んだはずの雨がもう二度と君を濡らさないように

なにか僕にできる事はないか』


この歌はとても優しい歌だと思う

『半人前でよかったら』ここだけ、変えてさ

半人前でなくなるように強くなるの 私

そして困っている人から呼んでもらえるようになるの

だから病気に負けている暇はないんだ

辛いけど、負けない 

池田先生より『幸せとは負けないこと』

皆さん、いつもありがとう

ペコは治らないと言われた双極性障害を克服すべく奮闘します

病気の方々、お互い負けないでいようね

健闘を祈ります(^人^)