そう状態からうつ状態になってしまいました。

仕事はもう少し体力と生命力がついてからとなっちゃいました。


http://googleweblight.com/?lite_url=http://soka890.jimdo.com/%25E3%2583%2589%25E3%2582%25AF%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC%25E9%2583%25A8%25E3%2582%25BB%25E3%2583%259F%25E3%2583%258A%25E3%2583%25BC/%25E5%25BF%2583%25E3%2581%25AE%25E7%2597%2585%25E3%2581%25AB%25E6%2582%25A9%25E3%2582%2580%25E5%258F%258B%25E3%2581%25B8/&ei=WkZSUUcv&lc=ja-JP&s=1&m=113&host=www.google.co.jp&f=1&gl=jp&q=%E5%BF%83+%E7%97%85+%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%A4%A7%E4%BD%9C&ts=1457430760&sig=ALL1Aj7m318jUVjXKkEkFLnyO56HDVu_dg

↑ここを読んでだいぶ回復しつつあります

姉からメール

『題目の獅子吼になるよ』

悪いけど笑ってしまいました。

姉はたまにトンチンカンです(^o^)ハハハ


ちょっと暗い所へ引きずられそうになりましたが、先生の『負けないことが幸福だ』を胸に置いてひたすら生命力の回復を祈っています。

仕事はしばらくお休みになってしまったけど、きっとこれも意味があるのだろうと病魔と闘ってます。

闘って闘って勝つのです

座談会にも参加せず、新聞も取らなかった姉が『題目の獅子吼になる』って!

変だけど、姉の成長が嬉しいペコです。

皆さん、なんか裏切ったみたいで心苦しいですが、私は負けないので、ガッカリしないで下さいね

m(__)m