おはよう、こんにちわ、こんばんわ←いずれの時間にここに来てくださるかわからないので全部書いてみました(*゚▽゚*) ジョーク好きです(ノ∀`)テヘヘ

にっけ○宗か、アンチ創価の人が嫌がらせをしています。

影でコソコソと卑怯な真似をしています。

最近の私は、とても忙しかったり、具合が悪くなったりと自分の悩みや、色んな事でそんな人にかまっている時間はありません。

何かお知りになりたい事があれば、下記エキサイトブログ、ペコイズム2にj非公開で書いてください。

http://pekoyuuko.exblog.jp/ アメーバアプリでここを見ている方はURLのコピーができないので、ブラウザを開いて【ペコイズム3】で検索されてからだと、URLのコピーができます。


寒いと病気で辛いです。私などは、病気のデパートです。

それだけではなく、色んな問題をたくさん抱えているけれど、それでもへこたれずに頑張っています。

コメントをして、すぐにアカウントを削除している人なら『アンチ創価』の人だと思います。

に○けん宗も暗躍しています。

変な嫌がらせが起きているのなら『アンチ創価の方とは一切関わらない、コメントしてきても削除します』と書いておくといいと思います。

ちなみに私はブログ紹介の欄にこう書いてあります、パソコンからしか読めませんけれど。

【私はどんなことがあっても決して創価学会から離れませんので、あなた様の大切なお時間を無駄な事に使われませんように】と。

御書より 【例えいかなるわずらわしきことありとも夢になして 只法華経のことのみさわぐらせたもうべし】

強気で行きましょう。決しておくしてはいけませんよ。負けないで!!!