お友達のブログにコメントをする為にアメーバに再登録しました。

でもブログは http://pekoyuuko.exblog.jp/ ←エキサイトブログ ペコイズム2 でしか書きません

ごめんなさい

アメーバを退会したのは、ピグライフとピグの誘惑から逃れる為です。

本当はやめたくなかったけど、ピグで遊んでいると時間を忘れて、家事をしなくなるからです

だから一大決心をしてアメーバを退会しました

でも、今はピグの誘惑に負けないという気持ちになっています

ピグで知り合ったお友達には本当に突然やめてしまって申し訳ないと思っています。

でも、自分を守る為なのでした。

彼ら、彼女らには本当に感謝しております。

本当にありがとうございました。

どうぞ、いつまでもお元気でいてください。

薩摩よりお元気でおられる事を祈っております。

でわアメーバでの記事はこれだけでおしまいにします。

よかったらエキサイトブログのペコイズム2に来て下さいねm(_ _ )m