マー坊おじさんです



バイクの教習も終わり一段落したマー坊一家は先日お祭りに出掛けましたよ


私の地元だった本別町に朝早くから行き気合い十分です





なぜなら息子のR之介くんの大好きなキング王者のステージがあったからです
毎週欠かさず見てるぐらいのファンですからね




大興奮のR之介
だがしかし
暑い!
暑い!
暑い!

暑すぎる!
31度ぐらいの気温
見てるちびっこも暑いが付き添う保護者も大変です






それでも元気なちびっこですよ
次は得意なフワフワドーム




兄の子供と仲良く手を繋いでますね




これで夏のイベントはだいたい終わりかな
今年の夏も十分満喫しました
次は秋のイベントがあるのでまた楽しみたいと思います