マー坊おじさんです



普段出掛けるときはほとんど帽子を被るマー坊おじさんです

髪をセットするのもめんどうだしそんな気分じゃないのでいつも帽子なんですよ


問題はいちいちしまうの手間

出掛けるときにサクッと被りたい



思い付きました

プチDIYです







ビスをフック代わりにしました
100均に行けばおしゃれな物があるのですが
ここは男らしくビスにしました

なかなかワイルドで経済的ですよね笑





なかなかイーっすね
隣はちゃんとしたフックを使いましたけど
今回はビスです
意外と便利で下の段にもつけました

棚がごちゃごちゃなのは気にしないで下さいニヒヒ






久しぶりの吉宗さん
相変わらず元気ですワンワン🐶