マー坊おじさんです



我が家の野菜達が順調に成長してきましたよ














イー感じに仕上がってきてます

小さい庭だけど野菜を植えるスペースを作ったので毎年家庭菜園を楽しんでます
農家の息子ですが野菜を栽培するスキルはゼロなので毎年失敗しながら学んです


今はYouTubeとかですぐに情報が手には入れのですが実際にヤらないと分からないことばかりですね

それにしてもズッキーニがでかいですニヤニヤ





今夜は自分で栽培した野菜達で乾杯です
あしたばとほうれん草のおひたし
そしてなぞのサラダ
なかなかうまいじゃない酔っ払い

野菜もDIYして今年の夏も満喫中なマー坊おじさんでした