マー坊おじさんです

最近はDIYの投稿が多いですね

今日もDIY系の内容ですよ



これはまだ肌寒い時期の画像です
4月前半ぐらいだったかな
まー北海道の5月もまだまだ寒い日があって暖房をつけてますけど



いきなり完成形の画像になるんですが
ここはもともと砂利があった場所です
別に砂利でも良かったんですが木材が大量に余ったので2×材を並べてみました
あえて長さをバラバラにしてます






そして塗装です
長さがバラバラなので色もバラバラにしてみました
少し遊び心をだしてみました
遊びでDIYをしてるので常に遊び心満載なんですけどね‥‥笑
ちゅー
そして完成
仕上がりはまーまーですね
砂利じゃないので歩きやすくなって物も置きやすいのでこれはこれでグーですウインク
もう少しでR之介さんの誕生日なのでプレゼントでも買いに行きますかね真顔