マー坊おじさんです



すっかり忘れてたんですがこれはDIYブログだったことです

最初はDIYブログだったんですがいつの間にか子供の成長日記みたくなってました

まー別にいいのですが‥‥笑



そんなわけでちょくちょくDIYはヤっていたんですよ

趣味なので

そしてお金をあまり使わず遊ぶのが私の目標なのですよ真顔



そんなわけでいきなり玄関をヤっていきますよ

最近は玄関周りをいじるのにハマってます







いたって普通の玄関
別に汚れてるとか特に問題のない玄関なのですがとあるブツが手に入ったのでいきなり養生してプライマーをブチこみます





これこれー!
ベルアートです
塗り壁の材料の一つです
この材料に骨材を5厘、1厘、がいれてあります

そして借りてきた鏝
さっそく下塗りしますよ






下塗りです
サイディングの凹凸模様がなくなるように少し厚めに塗りますよ

それでもまだスジスジが見える
下塗りでも雰囲気はいいですねウインク

めんどくさいですが最後の上塗りしていきますよ









これで塗り壁完了です
なかなかイー感じに仕上がってますね
塗り壁のパターンはマー坊おじさん特製スペシャルハイブリッド塗り

私の慣性に任せた模様なので世界に一つだけの壁を作ってしまった笑



一人で満足するマー坊おじさんニヤニヤ
さすがです