どーも!DIYリストのマー坊です



家の押し入れからカビ臭いと妻のM実さんから苦情が来ました

マー坊おじさんに文句を言われてもねー

っと思いながら久しぶりにDIYすることにしました



無塗装の棚がカビカビにならないように塗装することに







とりあえず養生しますよ








養生しただけでやりきった感がありますね
今日はとりあえずビール飲んで明日塗装しますよ




エビです
最高ですねー
珍しくビールからスタートです
そのあとはお気に入りのハイボールでヤってみます酔っ払い









いきなり完成しました
集中しすぎて写真を忘れてしまったちゅー


扉は撤去してしばらくオープンで過ごしてみます
一日中扇風機で乾かしたのでカビの臭いもしなくなりバッチリ








あまった塗料でここの天板も塗料してみましたよ
これもマー坊おじさんの作品です

いいっすねー


これで無事任務完了です