*三連休最終日*溜まったレシートさばく! | ペコママのブログ☆better oneself☆

*三連休最終日*溜まったレシートさばく!

こんにちは!





本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート







三連休最終日

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



お仕事の方お疲れ様です。




わが家は今日も家でゆっくり過ごしています。



昨日は午前中に長女の英検の二次試験がありました。


試験後、近くのショッピングモールでお昼ごはん食べてからショッピングむらさき音符


娘たちの洋服と靴を買いました。




皆さん、

Y2Kファッションってご存知ですか?



2000年代前後のファッションのことで

若い子たちの間でブームになってるみたいです。



流行りに疎い私、全然知らなかったけど

昨日娘たちとショッピングしながら

教えてもらいましたー



流行って約20年の周期で

繰り返されてるって聞いたことあるけど

ほんとなんですねびっくり気づき







予定のなかった今日は

今月に入って作った懸賞用レシートを

一気に整理・さばきましたグー





そして力を入れてるキャンペーン


  ライフ&ダノンビオキャンペーン




さらにレシートを作ってきました。




今回は2024年夏限定フレーバーを買ってみました。




家族に大好評でした飛び出すハート



また買おう!





子供の夏休みまでラスト一週間気づき



楽しく有意義な夏休みになるように

休み中の過ごし方やイベント

計画したいと思います♪










最後までお読みくださりありがとうございました!






*夏の旅行予定*

ちょっと贅沢にホテルステイを楽しみたい♡