サヨナラ2月!! | ペコママのブログ☆better oneself☆

サヨナラ2月!!

こんにちは!





本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート








今日は2月29日


今年はうるう年ですねー



1日多かったとはいえ

2月はやっぱり

"にげる"ように過ぎ去っていきましたダッシュ




1ヶ月どう過ごしてたのか

ちょっと振り返ってみよー




まず3日の節分は

妹が我が家に泊まりに来てくれて

「東北東」向いてみんなで巻き寿司丸かぶりしたなー




その数日後にはお雛さまを飾って



あ、次女が学級閉鎖になったっけあせる


遠い昔のよう魂が抜ける




長女が割りと早めに学年末テストの勉強始めて

連日、塾の自習室への送迎に疲弊してたら





Google砲という素敵なサプライズがあってチュー飛び出すハート




ベストアクセス数を2000以上更新!


今後更新することは到底考えられないから

スクショ撮りまくり🤣





そして一番肝心な懸賞活動はといいますと

ボチボチ…かなチュー







そんな



薄っぺら〜い1ヶ月でございました爆笑







明日から3月むらさき音符




3月は私と夫それぞれの誕生月です飛び出すハート



もう40代も半ばなので

自分の誕生日ー♪ってウキウキはしないけど

まんざらでもない。



やっぱり

夫や子供たちにお祝いしてもらうの


めっちゃ嬉しいハート



歳を重ねることも、

シミシワが増えていくこともイヤじゃなく



生きてきた証ってことでポジティブに捉えてますウインク




あと数時間で2月終わっちゃうけど


こんにちは3月!!



ってスカッと言えるように

やり残してること

パッと片付けようチューグー











最後までお読みくださりありがとうございました!