早めのバレンタイン準備♡ | ペコママのブログ☆better oneself☆

早めのバレンタイン準備♡

こんにちは!





本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート








三連休皆さんはいかがお過ごしですか?




わが家は昨日、近所のショッピングモールを

プラプラしたくらいで

おうちでゆっくり過ごしています。




長女がバレンタインデーに

友達8人とお菓子交換するということで

少し早いけどお菓子作り♪



8人ってびっくり

人数の多さにビビったけれどあせる



困った時、わが家はいつもこちら気づき





無印良品の自分でつくるシリーズ飛び出すハート



お菓子作りビギナーの私たち親子でも

無理なく失敗なく作ることができますウインク




今年は昨年と同じくチョコチップマフィンと

ガトーショコラを作ることにしました。





昨年のバレンタインデーハート





次女もお友達と交換するということで





それぞれ3箱と

ダイソー&ロフトでラッピング用品を購入




あとは無塩バターと牛乳があれば

説明通りに作るだけキラキラ







美味しそうに出来上がりました◎





数日前に私が行った無印の店舗には

チョコチップマフィンもガトーショコラも

たくさんありました。




バレンタインデーどうしようか

まだお決まりでない方はおすすめです飛び出すハート










最後までお読みくださりありがとうございました!