☆ | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

今日はヨンハの命日です。

もう、あれから14年もたってしまいました。

あちらで穏やかに暮らしていて欲しいです🙏

ヨンハには感謝しかないです😍

メモリアルパークにはカンヒョンさん、ジェジュンさんも来てくれたそうですね。

お花がいっぱい🙏

こちら




平穏な暮らしがありがたい今日この頃。



ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


老夫婦揃って、お刺身で飲む。


メニュー

ナイフとフォークカツオと貝のお刺身

ちょっと多かったかな?せっせと食べました。


ナイフとフォーク栃尾揚げ

中に味噌とねぎを詰めて焼きました。


ナイフとフォークあんかけ揚げ焼きそば


ナイフとフォークプチモッツァレラのカプレーゼ

自家製バジルソースを添えて


ナイフとフォーク三五八漬け

キャベツの外葉とにんじんで、かすかな甘味で👍





朝ごはんは冷凍しておいた🌽とうもろこしご飯にバターと醤油で味付け。



曇り空ですが又々、暇を持て余した夫の提案で道の駅までドライブ。

明け方やっぱり目が覚めてしまって😭

眠いので、涼しい🚙車の中で居眠りしながら。

やっぱり☔️ヨンハ雨きたかな。