今週も元気に❗️ | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa


たまにはお魚食べないと。


メニュー

ナイフとフォークほっけの開き


ナイフとフォークモツ煮込み


ナイフとフォークポテト、卵、ほうれん草、カリフラワーのマヨグラタン


マヨネーズとチーズを合わせて乗せて焼くだけ。


ナイフとフォークトロトロお好み焼き

長芋、シーフードミックス、おかかなど


ナイフとフォーク自家製赤かぶ漬けとたくあん





🍙🍙🍙🍙🍙


のり弁の上にあさりの佃煮

唐揚、卵焼きなど


私だけ朝ごはんは🍙おにぎりセット



今週も始まりました。


朝の家事を済ませて

あさイチで🦵接骨院へ🦵リハビリマッサージ



ランニングランニングランニングランニングランニング

スピードでジムに行きましたが

ティラピスクラスは間に合いませんでした💦

ランニングマシン各種

ランニングラテンエアロ45分

初めてのクラスでした。

文字通りわかりやすくラテンのステップでエアロビクスでした。

ランニングストレッチたっぷり


まだ、腕に痛みがあるのでプールはやらずに

炭酸泉で温まって帰宅。


フォーと残りのお好み焼きなど、好きな物のお昼ご飯👍





ちょっと一休みしたら

今度は内科へ血圧のお薬をもらいに。


医者、ジム、医者と元気なんだか病気なんだか😅

元気なので医者に奔走😅


自家製干し柿甘い👍



そして、来月2月は連休があるので、

仕方ない、遊ぶ相手は夫しか…

Instagram情報でお刺身が美味しそうな温泉宿を予約したり。


元気なうちに😃