お疲れ様の金曜日 | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

一日お疲れ様でした。
西の空には夕陽

東の空には夕月

南の空には真夜中の月

茶色いけれど


メニュー
・前菜
①ウドの皮のきんぴら
②タコと筍の辛子酢味噌
③豆腐のネギ塩
④ツナマヨ
⑤アボカドおかか


・豚ヒレ肉のピカタ


・新じゃが揚げのバター醤油
冷たい油に新じゃがを入れ火をつけ竹串が通るまでゆっくり揚げる。
フライパンにバターとすき焼きのタレを入れ、新じゃがをからめる。
甘くて、芋餅のようで美味しかったです。


・野菜たっぷりの焼うどん。





            

らいけつ(来月)のヨンハイベント関連で
パソコンの中のヨンハ映像や写真を探しながら
懐かしく見てました。
記憶がないものや忘れていた映像もありました。

そして

ネットでヨンハの親友ジソプ氏の交際宣言?読みました。

ファンの方々は複雑な思いかな?
ヨンハの分まで幸せになって欲しいです。ラブラブ

ヨンハが昔こんな事ミニホに書いてましたよね。
ちゃっかり保存してました。




今となっては懐かしい騒動ラブラブ

その後のファンミでファンの質問の여자친구 있어요?(彼女いるの?)に
ヨンハは없어요~(いません~)って即答してましたね。 にひひ

きみまろさんじゃないけれど
あれから月日は流れて13年ぐらいかな~
取り戻したい時間。