今朝の朝食ナイフとフォーク

プチフランス

新玉ネギ入りスクランブルエッグ

ウインナー

レタス&ミニトマト

ポトフ

台湾パイナップル

ハチミツきなこヨーグルト

 

 

スクランブルエッグとウインナーを焼いただけですが

ポトフがあったので豪勢になりました爆  笑

 

 

 

 

今夜の夕食割り箸

ネギ豚照り焼き

肉詰め厚揚げ&水菜の煮物

納豆&シラス

もずく

キムチ

 

 

ネットで見つけたレシピですスマホ

 

 

たっぷりのせん切りキャベツの上に

照り焼きにした豚肉をのせて

長ネギ&白ゴマをたっぷりトッピング.

レシピにはなかったけれど

豚肉と一緒に玉ネギも炒めました.

 

 

 

 

先日のワンタンの肉タネが

ほんの少しだけ残っていたので

厚揚げに挟んで煮物にしました.

 

 

ごちそうさまでした音譜