おはようございますっ***ぶうちゃんの絵文字屋さん***-1luQZ.gif




今日ちほ知らないうちに


昼寝しちゃってました*きゃわたん* デコメ絵文字




お友達が最近お昼寝しちゃうって言ってたから


それがうつっちゃったのかも



さっそくお勉強をしなくっちゃもらうときはコメちょうだい。 のデコメ絵文字



そういえば今日ゎ


体育でバトミントンしましたっ*お気に入り* のデコメ絵文字



最初ゎ校長面接で出来なかったけど


6時間目からしました



とっても楽しかったです*お気に入り* のデコメ絵文字



一緒にした人が打つときに


こうかおんつけてて



すっごくおもしろかったの*お気に入り* のデコメ絵文字



あと

体育2時間だって*お気に入り* のデコメ絵文字



もっとあればいいのになぁ~



じゃぁお勉強してきますっ*きゃわたん* デコメ絵文字