
秋のマンハッタン生活2024年#私のお気に入りシリーズはレザーブレスレット
皆様お疲れ様です![]()
💖本日花金の為、
夕食はちょっと美味しいものを
友人と食べてきます![]()
昨日から
美味しいものが食べたい
と
頭の中が
大渋滞中でした🧠🧠
さすがにベガスの
◎一度行ってみたいお店には
行けないので
マンハッタンで![]()
さてさて、本日の夜のおでかけ用の
ブレスレットは
こちらに決定しました
#私のお気に入りシリーズ
レザーブレスレットです![]()
いくつかブレスレットは
持っているのですが、
今回は新しいブレスレットを
紹介します![]()
茶色🤎は
合わせやすいです![]()
シルバーの金具を
多いので
次回は金色の購入検討中です![]()
洋服に合わせて
ブレスレット変えてます![]()
よく相談されるので、







